ブラジル・ワールドカップのアジア最終予選が昨日行われ、
日本代表がアウェーでヨルダン代表と対戦しましたが残然でした。
宮益坂眼科院長の熊谷です。

本田圭佑と長友佑都を負傷で欠く日本は、トップ下に香川真司、
左サイドバックには酒井高徳が入り、22日のカナダ戦を欠場した今野泰幸も
先発出場しましたが、ホームで負けないヨルダンに負けましたね。
次は6月にホームで対オーストラリアです。ワールドカップ出場を
決めてもらいたいです。

花粉症のスギが減ってヒノキが増えてきてます。
私も目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻のつーんとした感じに苦しんでましたが
幾分減って来ました。

先日、目黒川の桜を見に行こうとしたらかなり混雑で、ミッドタウンに行ってまいりました。
桜の見えるカフェはどこも満席でしたがなんとか座れました。
桜はあっという間に散ってしまうので、いつ見ても風情がありますね。

世界経済はキプロス危機の影響を受けてしまうのか気になるところ
です。預金に課税なんて怖いですよね。

移転してもう4年以上ですが、
当院の移転先がご不明で、いまだ、患者様にご迷惑おかけいたしております。
本当に申し訳ございません。
2013年3月16日に副都心線と東横線が相互乗り入れしました。
ホームのキャパが小さいので混雑してます。
宮益坂眼科は、宮益坂の渋谷郵便局手前(駅より)のガラスのビルです。
エレベータは、1階の通路の奥の右手にございます。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-7          CR-VITE   5F
電話 03-3406-5798(以前と同じ)
FAX 03-3406-5799(以前と同じ)
今後とも宮益坂眼科を宜しくお願い申し上げます。

宮益坂眼科