4月14日(木曜)熊本地震は東日本大地震以来の大地震でしたね。
宮益坂眼科院長の熊谷です。

4月16日の地震が、本震で両方とも震度7というのは、初めてのこと
みたいです。他の地域にも地震が広がっているようなのは不気味
です。南海トラフ地震の引き金にならないように祈りたいです。
専門家はその可能性を否定してますが。九州で開業している同級生や
教授で頑張っている同級生の先生方にエールを送りたいと思います。

本日、4月25日(日曜)は衆議院北海道5区と京都3区の補欠選挙でした。
京都3区は、育休宣言の後に不倫が発覚した宮崎議員(自民党離党)
の議員辞職に伴う補選で、民進党元職の泉氏が当確でした。
北海道5区は予想通りでしたね。

もうすぐゴールデンウィークですね。九州へボランティア活動に行かれる
方々へもエールを送らせていただきます。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-7    CR-VITE   5F
電話 03-3406-5798
FAX 03-3406-5799
宮益坂眼科を宜しくお願い申し上げます。

宮益坂眼科