酷暑つづきで、7月はブログの更新を忘れていましたね。

宮益坂眼科院長の熊谷です。

7月は、サッカーワールドカップで、惜しくもベルギーに逆転負けでベスト16止まり。
4年後のカタールで頑張って欲しいです。

7/23月曜日は、東京が39℃、熊谷市は日本国内過去最高の41.1℃でした。
昨日の8/2は、東京も37℃で久しぶりに酷暑でした。
台風12号は、東から西へ動いて、まだしつこく8/3現在も存在してますね。
北極と南極の氷が溶けすぎになってしまいそうで心配です。
温暖化についてもっと真剣に各国首脳に取り組んでいただきたいです。

暑さのためか、夏のアレルギーも少し増えているような印象です。

8/14(火)から8/18(土)まで、夏季休暇をいただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-12-7    CR-VITE   5F

電話 03-3406-5798

FAX 03-3406-5799

宮益坂眼科を宜しくお願い申し上げます。

宮益坂眼科